ここから本文です

4円パチンコで9040発交換したら、 大景品6個 中景品2個 小景品4個で32800円と端...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1222:12:40

4円パチンコで9040発交換したら、
大景品6個
中景品2個
小景品4個で32800円と端数20個のせんべいでした。
どういうことでしょうか。

閲覧数:
91
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2018/2/1222:21:27

換金率3.63円のお店だったんですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/13 22:45:35

27.5玉交換?なんて一瞬思ったから質問してみただけです。
割り切れもしない3.63円と回答するのが不思議です。
パチンコ店では特殊景品に交換するだけ。
大景品1375個、中景品275個、小景品55個
というだけのことでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

st_********さん

2018/2/1313:18:53

そういうことです

pla********さん

2018/2/1300:15:07

せんべい嫌いなん…?

ata********さん

2018/2/1223:31:51

>端数20個のせんべいでした。

???????????

端数20玉でせんべい1つでした。

ってことですか?

端数はせんべい20個でした。

っていう風に受け取れるが?
ID非公開