ここから本文です

ピョンチャン表彰式でメダルをかけないのは何故ですか

gkf********さん

2018/2/1222:31:58

ピョンチャン表彰式でメダルをかけないのは何故ですか

閲覧数:
7,579
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/2/1822:51:56

1.
各会場に国旗を建てる旗など、様々な設備が必要になり経費削減があります。
2.
外で行われる競技、夜遅くになる競技など選手の安全性、体調面を考えての事です。
3.
メダルの安全性。
各会場に持っていく事による、紛失などの可能性があるため、一箇所にまとめておくとリスクは減ります。

このような事から、競技が終わってすぐにはメダルをかけてません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/2/1300:04:21

メダル獲得の翌日に、ビクトリーセレモニーとして、別途メダルの授与が行われます。