ここから本文です

確定申告について教えてください。 2017年中に仮想通貨FX(ビットコインFX)で損...

ova********さん

2018/2/1222:37:16

確定申告について教えてください。
2017年中に仮想通貨FX(ビットコインFX)で損失が25万円程出たのですが、確定申告すれば、税控除の対象になりますか?
ご教示のほど、宜しくお願いします。
*会社員で、給与所得は50

0万円程です。
*仮想通貨では、上記損失分とは別に、含み益がありますが、2017年中には利益確定していません。0万円程です。
*仮想通貨では、上記損失分とは別に、含み益がありますが、2017年中には利益確定していません。

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bit********さん

2018/2/1302:12:18

>2017年中に仮想通貨FX(ビットコインFX)で損失が25万円程出たのですが、確定申告すれば、税控除の対象になりますか?

ならないです
所得の区分が違うので通算出来ません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hop********さん

2018/2/1300:05:30

仮想通貨ですが、雑所得のようです:
https://www.susi-paku.com/pakubitcointaxyen.html
すなわち、給与所得との損益通算はできないでしょう。