ここから本文です

大山選手なんですが、1年間サードのレギュラーで出場できますか?

mak********さん

2018/2/1223:35:46

大山選手なんですが、1年間サードのレギュラーで出場できますか?

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qki********さん

2018/2/1300:14:22

サードで出場出来るでしょう。それにしても、紅白戦やらを見てたら大山はまた体が一回り大きくなりましたね。これはかなり期待できそうです。本当に将来的に山田哲人みたいになりそう!な予感です笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tok********さん

2018/2/1308:32:33

活躍すればサード固定でしょう。
阪神待望のホームランバッターが誕生しようとしてるんだから。

tac********さん

編集あり2018/2/1300:48:17

昨年フルシーズン出場した訳では有りませんが、一軍登録されてから殆ど出場していました。
其の事により、一年間フルシーズン出場出来る体力出来上がったかと思います。
最初はより難しいポジションなので、守備に気を取られバッティングに悪影響及ばさなければ良いのになあと思いましたが、三塁手は本来のポジションだけに気を遣わずに済み、バッティングに専念出来る為、更なる打撃成績向上が期待出来ると思っています。
又、鳥谷選手は公式戦でこそ二塁手務めた事は有りませんが、WBCで経験済みです。
守備の名手だけに何とか無難に見繕って呉れると思います。

his********さん

2018/2/1300:02:28

サードは鳥谷が居座るでしょう。
やっぱりセカンド起用されるんかな…