ここから本文です

ダイハツの、タントカスタムで、インダッシュナビの交換を検討しています。現在が...

yus********さん

2018/2/1223:51:57

ダイハツの、タントカスタムで、インダッシュナビの交換を検討しています。現在がイクリプスのNHDC-W57がついていて、次つけるの予定のものが、CARROZZERIAのAVIC-MRZ77というものをつけようと思ってます。こちらは

取り付け可能なのでしょうか?サイズとか調べてたのですがよく分からなく教えて頂きたいです。自分で交換をする予定はありません。ネットで購入後お店でつけたいただく予定です。宜しくお願い致します。

閲覧数:
46
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amd********さん

2018/2/1300:01:47

そのお店に聞くのが1番確実。取り付けに必要なパーツについてもお店が調べてくれるでしょう。

一応書くけど、お店で買って取り付けの料金と、ネットで購入して取り付けの料金をきちんと比較したがいいよ。一般的に持ち込みパーツの取り付け料金は高く設定してあるからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

izi********さん

2018/2/1313:44:59

取り付け出来ますがワイドタイプではないので左右のスキマを塞ぐ化粧パネルが必要です。

hdd********さん

2018/2/1313:20:20

僕は付けてます。

hir********さん

2018/2/1300:23:39

インダッシュなら規格なので、
何でも装着できますよ。