ここから本文です

至急!バレンタインで本命チョコを渡す時の相談です。 私は中学3年生の受験生で...

ais********さん

2018/2/1223:54:02

至急!バレンタインで本命チョコを渡す時の相談です。

私は中学3年生の受験生です。
私には好きになって3年めの好きな人がいます。彼は、私が好意を抱いていることを中2の頃から知っていま

す。去年もチョコを渡しました。去年は直接渡さず、彼が部活している間にカバンの中にこっそり入れていました。でも、今年は直接渡したいと思っています。

下校するときも彼は友達と帰っていて1人にならない
クラスが違う
恥ずかしくて好きな人と全然喋れない
他の人にバレずに直接渡したい
連絡手段もない


この条件の中、どう渡したらいいでしょうか?わがままですいません。回答よろしくお願いします。

閲覧数:
218
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2018/2/1302:25:41

古風なやり方ですが下駄箱に手紙を入れるというのはどうでしょうか
その人がその手紙を友人にバラしてしまうというリスクはありますが…
貴方が好きだという気持ちを相手も知っているのなら喋れないのは緊張しているんだとかで分かってくれる…はずです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/2/1323:46:30

チョコなんか作ってる暇あったら勉強したらどうでしょうか。渡さずとも想いは伝わってますよ。

tyo********さん

2018/2/1313:29:34

夜(帰宅後)に彼の家を訪ねて渡す。

kis********さん

2018/2/1302:10:56

そんなことをしなくてもアイツには想いは伝わるさ

miz********さん

2018/2/1300:07:57

その周りの友達に頼んで一人にしてもらう。
もしくわ、手紙で呼び出す

sch********さん

2018/2/1223:59:55

その条件をすべて満たすのは無理があるのでは?
やはり今年もカバンに入れるしか…。