ここから本文です

年商と年収の違いを教えて下さい。

hui********さん

2018/2/1223:55:08

年商と年収の違いを教えて下さい。

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/2/1223:58:53

年商は1年間の会社の利益
年収は1年間の収入
です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2018/2/1316:45:29

年商は、単に年間の売上高であって、利益ではないですね