ここから本文です

バイトルで単発バイトを探してるんですが、これはやめとけっていうバイトの職種あ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2001:00:03

バイトルで単発バイトを探してるんですが、これはやめとけっていうバイトの職種ありますか?

閲覧数:
3,558
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/2/2017:56:54

道路の穴をしゃべるで掘る仕事
たまに穴が崩れて生き埋め
------
野外で雨降ってるのに溶接作業してて感電死
------
ピアノの移転作業で
8人で階段上げするはずが
客が4人で階段上げしろって指示出して
俺は人数増やすから待ってくれって言ったけど

ピアノが階段から落ちて
おなかの上を直撃するようにして落下
お客さんは内臓破裂により死亡
-----
スプレー缶に穴を開ける仕事
たいていスプレーの中に少しはガスが残ってるから
常連はみんなシンナー中毒で
はがないか 歯に隙間がある
気持ち悪くなって倒れる人続出ww
タバコすおうとしてライターで火をつけたら
爆発炎上して本人焼死
-----
いってみて
大怪我してたり
死人が出てたらもう行かないほうがいい

  • lov********さん

    2018/2/2018:00:24

    危ない仕事は
    きつくいう人が多い
    それはなぜか
    しくじると死ぬから
    危ないことをしようとしてたりしたら
    怒鳴られるのは当たり前

    いうこと聞かなかったら殴られたりもするよ
    でもそれは愛のむち

    死ぬよりはましさ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,465,577件)

とんかつ屋さんのキッチンスタッフ
  • 株式会社ユニコン かつや福岡行橋店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福岡県行橋市西宮市
求人アスコム
店内スタッフ
  • ロッテリア アクロス福岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜880円
  • 福岡県福岡市中央区天神
はたらくぞドットコム
タリーズコーヒーのレジスタッフ
  • 株式会社ユニコン 古賀サービスエリア下り線
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福岡県古賀市薦野
株式会社ユニコン
Lad's GARAGE渋谷店の調理スタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
【日払い・週払い】多摩動物公園での迷子の案内・巡回・セ...
  • SHINTEI警備 八王子
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜
  • 東京都杉並区
ガクバアルバイト
【セルフスタンドSTAFF】お試し短期≪週1~≫オシャレ自由日...
  • Dr.Drive セルフ甲府バイパス店
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 山梨県甲府市・その他の勤務地(1)
マイナビパート
イタリアンレストランのキッチンスタッフ
  • 株式会社ユニコン SALVATORE CUOMO & BAR 小倉
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 福岡県北九州市小倉北区魚町
求人アスコム
キッチンスタッフ
  • 株式会社ユニコン 壇之浦パーキングエリア
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 山口県下関市壇之浦町
株式会社ユニコン
Lad's GARAGE渋谷店のホールスタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
イタリアンレストランのご案内スタッフ
  • 株式会社ユニコン SALVATORE CUOMO & BAR 福山
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 広島県福山市東桜町
求人アスコム

もっと見る >>

「単発バイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hig********さん

2018/2/2003:09:12

特にはないね。だってどこだろうと派遣された先の会社によるんだもの。
ネットでオススメしない!とか書かれてても、やってみたらそうでもないなんてよくあります。

強いて言うなら、ブルーワーカー系とかは、もちろん多いわけではないけど、たまに気性が荒く、攻撃っぽい性格の現場監督などがいるので。