ここから本文です

ファミマのスタッフ認定一次テストAが分かりません教えてください!!! ・券面...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2003:00:04

ファミマのスタッフ認定一次テストAが分かりません教えてください!!!

・券面額が商品金額より多い場合お釣りが出るのは【ギフト券・商品券】です。

・商品は棚板の一番手前まで「前出

し」を行い、商品の表面が前を向くように【?】を行います。

・「値付け」をする時、ハンドラベラーの一番左の数値はレジ口座に合わせます。食品のレジ口座は【 ?】です。

・単品カードはお客さまに商品名・値段をお知らせをし、更に商品の販売期限管理のため、商品の【左・右】側に正しく掲出します。

・犬走り(軒下タイル)は外ほうき・文化チリトリで掃き、【水を撒き・乾いた状態で】デッキブラシをかけることで、汚れ、手垢、ほこり、拭き残しのないようにします。

・ポスターは原則店頭ガラスのグリーンラインより【上・下】に掲出します。

・店内の床は【?】の光が床に移っている状態を維持します。

・ゴンドラは棚段の【上から下・下から上】の順番で清掃をします。

・トイレを清掃するときはユニホール脱いで、一日【?】回以上実施します。

テストまで時間がないので急います。すみません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gta********さん

2018/2/2011:28:17

これは自分で考えるものですよ。
分からなければ他のスタッフや責任者に聞きましょう。
これらの問題は一般人が分かる問題ではありません。(元々働いていたとか除いて)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる