ここから本文です

オレオレ詐欺でなくてもヤフオクで100万くらいのものを出品して、買った他人名義の...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1302:17:14

オレオレ詐欺でなくてもヤフオクで100万くらいのものを出品して、買った他人名義の口座さえあれば、詐欺れるくないですか?オークション詐欺の場合は警察が動いてくれないことがほとんどだど聞きますし、もちろんし

ませんが、、、よろしくお願いします。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/2/1303:56:35

オークションでも高額な詐欺事件は警察直ぐに動きますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kro********さん

2018/2/1302:23:39

やり方によってはできますし割と横行してますね。けど立証できれば普通に捕まります。