ここから本文です

漬物屋の親父と焼き芋屋の婆を拝みたいです。何教に入ればいいですか>< ムフ♡

muf********さん

2018/2/1302:57:00

漬物屋の親父と焼き芋屋の婆を拝みたいです。何教に入ればいいですか><
ムフ♡

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2018/2/1305:31:33

人生更生会、二枚舌更生会、人格障害更生会=色んな多くの呼称、
教団名が有る有名な〔庭○日敬〕教祖の宗教だと思います。

他宗容認なので、宗教なら何でも良いとの事。主体性が無いので、
教団名も色々なのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2018/2/1303:41:19

商工会、だろうね。