ここから本文です

どちらも普通車、片方が停車中、片方が時速10キロのバックで衝突した場合の損傷は...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1303:10:11

どちらも普通車、片方が停車中、片方が時速10キロのバックで衝突した場合の損傷はお互いにどの程度でしょうか?

閲覧数:
56
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ich********さん

2018/2/1304:15:01

これだけの情報では何も解りません。
駐車場内の事故なのか、双方の衝突箇所、事故時の詳細な情報、双方の車種、これだけの情報があっても、様々な状況でキズ跡の状態は違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2018/2/1316:45:15

その程度

実際に事故になっていればわかるよね

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/2/1307:53:06

どちらも普通車、片方が停車中、片方が時速10キロのバックで衝突した場合の損傷はお互いにどの程度でしょうか?


解りません


片方が時速10キロのバックで衝突が
100%悪いと

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqr********さん

2018/2/1307:49:47

全く同じ損傷でも同じ損傷になるとは限りません。

車にの損傷にしてもそうですし怪我にしても体の頑丈さも違いますしどのような体勢かでも変わってきます。無理な姿勢してた時にぶつかればほんのちょっとの衝撃でも痛めるということもありますよ。