ここから本文です

からあげ専門店って結構高くないですか??

アバター

ID非公開さん

2018/2/1304:14:21

からあげ専門店って結構高くないですか??

地域差があるのでしょうか。

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kar********さん

2018/2/1306:31:52

確かに。割高感がありますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoi********さん

2018/2/1307:23:25

「専門店」と謳っている以上、素材にもこだわりが有るし、調味料や揚げ油などにもこだわりがあるはずなので、その分「お高い」と言うことなのでしょう。
鶏肉も「ブロイラー」を使っているのと、厳選した「平飼いの鶏肉」を使用しているのと、「地鶏」を使用しているのとでは、原価がとてつもなく異なります。
お醤油も、スーパーで一般的に販売されているものはペットボトル1本で200円程度ですが、我が家で京都から取り寄せて使っているものは1本750円以上します。
「専門店」である以上、何処かに何かのこだわりがあるんだと思いますよ。だからこそ「一般の物」以上に美味しいし、それだけの価値もあるのだと思います。

hon********さん

2018/2/1306:24:52

高いですね、コロッケは安いのに、、、、、

sie********さん

2018/2/1304:55:45

高いですね。だから
自分で作るか
スーパーの半額を買い占めて冷凍です。