ここから本文です

地方都市のホテルでは8000〜12000円は出しますか一人旅で。 東横とかルートインは...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1306:10:27

地方都市のホテルでは8000〜12000円は出しますか一人旅で。
東横とかルートインは嫌がる人いますか。
年収がそれなりにある30代です。

安いホテルで福岡のホテルが全然土曜日取れないので
カプセルホテルに泊まりましたが、
結構良かったです、

閲覧数:
64
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2018/2/1322:47:36

「年収それなり」でカプセルを気に入られたのですから、8000~12000円クラスも泊まりカプセルも泊まりと、質問者さん自身がそれぞれの予算なりに愉しむことが一番だと思います。

私は予算に余裕がないから「安けりゃいい」が基本ですが、それだけに8000~12000円出して「さすが」と思うか「それだけの値打ちがない」と思うか、その差が非常に大きいです。

※近年は需要と供給の関係で値を柔軟に変えてきて、需要がきわめて多い日には最安日の3倍も4倍も吹っかけて来るホテルが増えていますが、「経費会社持ちの出張ならいざしらず、自費で3倍4倍の日に泊まるには抵抗があります。最安日に泊まれてこそと思うので…

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/19 21:20:31

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2018/2/1323:53:16

男一人なら余裕でカプセルだけど、

年収が600万とかなら、

別にカプセルとかビジネスの選択に
こだわならくていいのでは。


自分はカプセルホテルの
風呂やサウナの種類が多いのが
好きなんだよな。

fin********さん

2018/2/1307:21:43

東横さんも、ルートインさんもやはり→ビジネスホテル系らしいから?