ここから本文です

Minecraft PEでスライムチャンクの明るさを11以下にするときどのような配置にすれ...

kyo********さん

2018/2/1307:01:48

Minecraft PEでスライムチャンクの明るさを11以下にするときどのような配置にすればいいのでしょうか。

閲覧数:
7,123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saj********さん

2018/2/1623:01:50

地面から(地面は含まない)5ブロック目のところ作った天井に3マス間隔くらいでブロックを配置してそのブロックの四方に松明を置けばおk

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wlf********さん

2018/2/1401:18:22

明るさは関係ありませんがスライムチャンクを探すのは現状アプリではできないんです。あれはps4ps3などpcなどなど現状ないのはスイッチ版とPE版のスライムチャンクを探すアプリです。がっかりするかも知れませんけど、スライムチャンクはあるらしいです。探す方法はありませんが、適当に掘っていてスライムを見つけたらそこがスライムチャンクです。長文すみません。