ここから本文です

韓国の釜山で女子高生に人気や女子大学生に人気な場所を教えていただきたいです。(...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1307:22:07

韓国の釜山で女子高生に人気や女子大学生に人気な場所を教えていただきたいです。( ショッピングやインスタ映えなど )

閲覧数:
343
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ftw********さん

2018/2/1810:28:12

東部ですね、センタムシティー、ヘウンデのビーチと駅前のショッピング通り、!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/1809:06:04

釜山の市場

STREET・Fさん

2018/2/1313:57:24

ショッピングはやっぱりBIFF市場だがとてもインスタ映えするとは思えない。