ここから本文です

山を売ってお金にする方法を教えて下さい!!

アバター

ID非公開さん

2018/2/1309:46:37

山を売ってお金にする方法を教えて下さい!!

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2018/2/1310:51:26

中国人に美味しい水が出ますよ!って言えばいいw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tie********さん

2018/2/1311:52:13

そのままだよ。
山を売ればいい。
不動産屋に仲介してもらうといい。
私も山を所有してますが、開発地域とかじゃない限り高額では売れません。
トンネル作るとかなれば国からお金が貰えそう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mac********さん

2018/2/1310:49:35

その山のある地域の不動産屋に相談して、買ってくれそうな人を見つけてもらうのが早い。

誰もが欲しがるようなところなら高い値段でも買う人いるだろうけど、そうでなかったらどんなに安い値段にしても売れない可能性もある。