ここから本文です

ゼロファクターを試した方に、効果をお聞きしたいです。 もともとヒゲが濃いの...

lab********さん

2018/2/1311:27:29

ゼロファクターを試した方に、効果をお聞きしたいです。

もともとヒゲが濃いので、処理の回数が多いという事もあって青髭が気になります。

今まではこれといった肌荒れ対策もしてこなかったのですが、年齢的にも乾燥対策くらいはした方がいいんじゃないかとも思い始めています。

ゼロファクターならヒゲ対策と乾燥予防の両方が出来るんじゃないかと期待しているのですが、実際のところはどうなんでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyu********さん

2018/2/1410:31:56

髭剃りの回数が多いと、青髭になるリスクも高くなります。
乾燥した肌もそうですし、青髭があると実際の年齢よりも老けた印象になってしまうので、何かしらの対策はした方が良いですよ。

僕も清潔感だけは失いたくなかったので、ゼロファクターを使うようになりました。
効果には脱毛のような即効性はありませんけど、1か月くらい使い続けるうちに、ヒゲが伸びてくるスピードが遅くなったり、ヒゲ一本一本が細くなるなど、毛質が変わっていく実感がありました。

髭剃りの回数が減るだけじゃなくて、毎回の髭剃りにかかる時間も徐々に短くなっていくので、肌荒れのリスクも低くなっているんだと期待出来ました。

脱毛は痛みもあるし、やり方によっては量も形も不自然になってしまうことがあると思うんですけど、髭剃りの後に自分でローションを塗るだけなので、抵抗無く使いやすかったです。

僕もそこまで美意識が高いわけではありませんが、髭剃りの跡に青みが残らなくなるだけでも、かなり若返ることに気付かされましたよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる