ここから本文です

バカガイってパスタ料理にも合うと思いますか?

spr********さん

2018/2/1314:29:51

バカガイってパスタ料理にも合うと思いますか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiy********さん

2018/2/1315:14:25

にんにく、唐辛子 塩 コショー。。。

シンプルな味付けでも。。。

貝の風味が とても美味しいパスタになると思います。

質問した人からのコメント

2018/2/13 15:15:42

回答ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

as3********さん

2018/2/1314:34:08

キヌ貝って呼ぶと良いんよー 美味しいから 生と干した物を使うと良いよ