ここから本文です

ハイローオーストラリアについて質問です

ryo********さん

2018/2/1316:34:23

ハイローオーストラリアについて質問です

口座開設をしようと考えているのですが、ハイローは詐欺だという投稿をいくらか見ました。
私はハイローは初心者でもやりやすいし、トラブルも少ない、オーストラリアの組織公認で行っているから良いバイオプだと思っていました。先日金をかけず予想してみたところ、4回中4回全て勝てたので、やってみようと思っていたのです。(勿論調子に乗ったりはしません)
しかし、そういう投稿を見るとやや心配になってきます。
皆さんはハイローについてどうお考えですか?矢張危ないバイオプだと思いますか?
出来れば具体的な理由も添えてお教えいただけると幸いです。

閲覧数:
2,081
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2018/2/1501:17:06

今使用中です ご心配いりません 勝ったマネ-は 100%出金できておるので
大丈夫です 下記は実際に送られてきた 出金のメ-ルです




平素よりHighLowをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日付のご出金に関する申込受付が終了し、お客様からご依頼いただきました下記の出金処理作業を開始致しましたので、その旨、お知らせ致します。



このメールは銀行への着金のお知らせではありません。着金までのお時間については以下を必ずご確認下さい。

https://jp.highlow.net/my-account/deposit



出金処理の内容
チケット番号: HLW805180
出金依頼金額: \570000.00


HighLowサポート・チーム

金融派生商品の取引には重大なリスク が伴い、全ての投資家に適しているわけではありません。ハイロー・マーケッツと金融派生商品の取引を始める前に、必 ずお取引の目的、お客様の財務状況、経験などから総合的にご判断ください。
ハイロー・マーケッツは一般的な情報提供はいたしますが、お客様個々の目的、財務状況、ニーズを考慮したものではあ りません。この電子メールの内容は、お客様への個人的な投資助言ではありません。取引する事によって、 当初の投資額全てを失う可能性がありますので、投資額につきましてはご自身の判断にてご決定ください。リアルタイム・キャピタル・ マーケッツで取引を開始される前に、当社によって発行された金融サービスガイドおよび金融商品開示文書を必ずお読みいただき、 内容をご確認のうえ、金融派生商品の取引に係るリスクをご理解ください。



ハイロー・マーケッツ・ピーティーワイ・エルティーディー

Level 14, Macquarie House 167 Macquarie Street, Sydney, NSW 2002. (ACN 143 553 628)

オーストラリア金融業免許 (AFSL 364264).

以上に なります。。

  • 質問者

    ryo********さん

    2018/2/1501:19:19

    ありがとうございます
    色々詐欺とか見るので心配だったので…
    あとは、確りと勝つしかありませんね…
    矢張お金欲しいですから…

「ハイローオーストラリア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ado********さん

2018/2/1319:03:55

ハイローオーストラリアは違法な無登録業者であり間違いなく詐欺業者です。金融庁から警告が出ているし、知恵袋でも被害報告が多数出ています。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141852600...

以下の新聞記事に登場する詐欺業者もオーストラリアの業者とありますからおそらくハイローオーストラリアでしょう。

http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201706/20170620_13029.html


バイナリーオプションは顧客と業者が1対1で丁半博打をするようなものです。すなわち顧客が勝つと業者が損をします。顧客が負ければ業者が利益を得ます。パチンコ屋と同じで客の多くが利益を出したら業者が確実に経営破綻します。

ネット上にはバイナリーオプションをやれば素人でも簡単に大儲けといった書き込みが今でも多数ありますがそれらは全て詐欺グループの勧誘か、アフィリエイト乞食によるデタラメです。