ここから本文です

旦那が気持ち悪く感じるようになってきた。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1316:38:50

旦那が気持ち悪く感じるようになってきた。

結婚して2年がたった小梨夫婦です。
旦那が所構わず、毎日おっぱい触りたい、口でしてと延々と言ってきてウザイを越して気持ち悪いです。
(おっぱい触りたいは買い物中でも…口でしては車の中でも…)
私が、元々性欲が少ないのもありますけど、
流石に毎日言われると少ない性欲も失せます。
流石に旦那の要望を受けてする時もありますが、
事を終えてシャワーから出てくると1人でテレビを見ていたり、
携帯を触っていて会話もしてくれません。
せめて、事を終えたら2人で何か話したり抱きしめてくれたりして欲しいのですが、それもありません。
(ひどい時は出掛ける事もある)

その事を含め何度も毎日言わないで、と言っているのですが言う度不機嫌になります。

その点を除いた旦那の人柄や性格は大好きだし尊敬もしていますが、私はオナニーの道具?って言いたくなります。

この性格は治らないのですか??
離婚がチラチラと脳裏をよぎります。

閲覧数:
478
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2018/2/1316:58:17

「おっぱい触りたい、口でして欲しいなら、義務を果たせ!
女は前戯・後戯が無いと愛情を感じない!
愛情を感じない相手に、おっぱいも触られたくないし、口でやるなんてあり得ない!!」
とハッキリ言いましょうよ。
「オナホ扱いはやめて!!」
と言う。

『ヘタクソ』『キモイ』は必要以上に傷付ける言葉なので、言わないようにしましょうね。(^_^;)

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/20 12:25:19

私が旦那に伝えたいことそのままでした。
話をして、改善がなければ離婚します。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

2018/2/1317:46:38

どっちもどっち

nob********さん

2018/2/1317:00:04

性格というか、性癖ですね。

旦那さんが、あなたが嫌がってるのを感じて、申し訳ないと思えば辞めると思いますが、難しいですね。

自分の欲求のことしか考えてませんからね。

離婚を考えるのも当然です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2018/2/1316:56:05

新婚さんにありがちな悩み?かもしれませんね?

今まで 自由に愛しあう時間や場所がなかったのが いつでも隣に貴女がいてエッチできるというか…。
でも そこまでいくと 道具になっているような気がします。

yoo********さん

2018/2/1316:47:23

大事にされてない証です。

内容は違うことでもいいんですが、相手の嫌がることを自分本位でやめない時点で愛されてません。

tgj********さん

2018/2/1316:44:42

ただの性処理の道具。
そんな扱いされてるんですね。
かわいそうに。