ここから本文です

05053062960

アバター

ID非公開さん

2018/2/1317:31:36

05053062960

この番号から着歴があり折り返しかけてしまいました。自動ガイダンスなのでもしやと思いすぐ切りましたが‥調べたらやはり迷惑ワンギリ融資詐欺のようでした。折り返してすぐ切りましたが大丈夫でしょうか?

閲覧数:
64,260
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2018/2/1912:34:08

私もたった今掛かってきた。
不安ですね……

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1912:48:17

    とりあえずほっときましょ(^^;

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/20 09:33:49

こんな不安嫌ですよね!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2018/2/1519:29:13

と、言うよりも、何がダメなのでしょうか?

ama********さん

2018/2/1519:15:50

こういうのを確かめるのは家電話や携帯じゃ危ないでしょ。履歴は残るんじゃないの。
どうしても確かめたいんなら 外の公衆電話とか,使えばよかったのに。

rik********さん

2018/2/1517:12:03

https://www.telnavi.jp/phone/05053062960

掲載されているので、ぜひ参考に

hat********さん

2018/2/1514:34:10

もはや、詐欺グループネトウヨ詐欺に当たることです。
その詐欺グループは、最も危険な物なので折り返して電話を掛けるのは止めましょう。
もしあなたの住所、個人情報がばれたらあなたが殺される可能性もおかしくはありません。なので絶対に止めましょう。最後にこの写真を見てください。
この写真も詐欺男です。私も被害に会いました。

もはや、詐欺グループネトウヨ詐欺に当たることです。...

pot********さん

2018/2/1404:51:49

問題ない。大丈夫。