ここから本文です

大山ねずの命神示教会は危ない宗教団体なのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1318:43:27

大山ねずの命神示教会は危ない宗教団体なのでしょうか?

眞子様の婚約者がそこの信者なんでしょうか??

真剣な信者ではないのかも、とも思います。

婚約者が自分の意思で入信したのでしょうか?

閲覧数:
5,836
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大山ねずの命神示教会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pai********さん

2018/2/1916:20:36

昔の知り合いが入ってました!
親が入ってると子供もいれるらしいっすよ!