ここから本文です

Aヲタです

アバター

ID非公開さん

2018/2/1319:07:38

Aヲタです

AAAのライブでファンクラブに入っていなくてもアリーナ席が当たることはありますか?
やっぱりファンクラブに入ってなかったら難しいですか?

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/1320:37:28

一般でアリーナ席が当たる
可能性は低いと思います。
アリーナ席で楽しみたいのならファンクラブに入会することをお勧めします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1320:38:30

    やっぱりそうですよね...
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2018/2/1319:37:27

席はランダムに決まるので可能性はあります。