ここから本文です

この打痕てどうですか??

アバター

ID非公開さん

2018/2/1319:08:50

この打痕てどうですか??

練習マットでコースボールを打った痕です。
少し薄いですかね

打痕,コースボール,練習マット,アイアン,ボール,番手,打球

閲覧数:
907
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vic********さん

2018/2/1420:28:08

素晴らしい‼

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/1501:26:25

若干濃ゆい。

tru********さん

2018/2/1416:41:33

練習マットで打ったにしては無駄にフェイス綺麗過ぎじゃね?

自分凄いアピール用に綺麗に拭いたの?

質問の答えは薄いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hiomi Gooさん

2018/2/1413:40:21

こんにちは自分はアイアンのショットマークの跡❗大変に良いと思いますが。
打球の高さと飛距離は性格に出ていますか?
更に、打球(ボール)はフック又、スライス・フェード・ドローか知りたいですね。
ボールをアイアンの芯でとらえると、写真の感じです。

こんにちは自分はアイアンのショットマークの跡❗大変に良いと思いますが。
打球の高さと飛距離は性格に出ていますか?...

sen********さん

2018/2/1407:11:52

ロフトが立った番手ほど上めに当たりロフトが寝た番手ほど下めになりますから悪くはないでしょう。
練習場でコースボールをそれほど打てる環境ってどんな練習場でしょう?

slo********さん

2018/2/1321:24:51

ボールが汚ねえ練習場だな~