ID非公開

2018/2/13 19:58

88回答

欅坂46は平手友梨奈 長浜ねる 乃木坂46は西野七瀬 白石麻衣 齋藤飛鳥らが卒業したらどうなりますか?

欅坂46は平手友梨奈 長浜ねる 乃木坂46は西野七瀬 白石麻衣 齋藤飛鳥らが卒業したらどうなりますか? 特に欅坂46は平手友梨奈が抜けただけでも大打撃なのでは?

女性アイドル726閲覧

ベストアンサー

0

乃木坂もその3人が抜けたらやばいでしょうね。 でも、生駒が抜けてもそんなに害がなかったので、他のメンバーも頑張ればなんとかなると思います。 でも、欅坂46はねるがぬけても、写真集以外は目立つことがなかったのでそんなに害はないでしょうけど、てちがぬけたらもう、終わったと思ってもいいでしょう。 でも、私は欅ファンなのでてちがぬけても応援し続けたいです。

その他の回答(7件)

0

今の楽曲は、作曲者・作詞家・振付師… 要するに作り手が、平手友梨奈にインスパイアされて作ったものです。 平手さんなしでは成立しません。 なので武道館も諦めたのだと思います。 タカヒロ先生も、 「サイレントマジョリティーの強く発信する振りに平手さんの存在がバッチリはまった。彼女がそれに応えられなかったら、動き全体の構成は違う物になっていた(抜粋)」 ということを話しています。 平手さん卒業後は、似たような路線を進んでも勝ち目はないですから、系統を大きく変えてやるしかないのではないでしょうか?

0

乃木坂の場合は緩やかに下り坂になるかもしれないけど、欅坂は存続の危機になりそう。