ここから本文です

教習所についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1320:27:20

教習所についてです。

教習手帳の右上に承認印という欄があり、無線のところに印鑑が押してあります。
まだ無線は乗っていなく、次回なのですが、そこに押してある印鑑の教官が無線教習をやるということですか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

th56xgfさん

2018/2/1410:45:50

教習所に聞いてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sonyvaio1510さん

2018/2/1410:08:37

承認印の押し間違いだと思います。気にする必要はありません。