ここから本文です

初めてのデートで会話に困ったらどうしますか

アバター

ID非公開さん

2018/2/1320:41:02

初めてのデートで会話に困ったらどうしますか

閲覧数:
447
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/2/1420:43:25

目の前の見えるものだったら相手と共有出来て会話が盛り上がるかなと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/2/1419:49:08

何話したらいいかわかんないね~!
尻取りでもすっか!

bib********さん

2018/2/1416:42:31

男女どちらさんですかね。困ったら無口が良い。

doo********さん

2018/2/1401:19:01

自分が興味ないことでも相手に質問しまくります
その答えの中で話を膨らませます
その繰り返しです
相手の事知りたいという意思をみせます

har********さん

2018/2/1322:43:53

わたし、すこし、さむい・・・

hik********さん

2018/2/1322:23:08

相手に質問をほどよくして言葉のキャッチボールをするとよいかと、
共通点をみつけるとはなしが広がっていくと思いますよ!

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る