ID非公開

2018/2/13 21:00

22回答

道枝駿佑くんのが入っている非公式のグループってありますか?

道枝駿佑くんのが入っている非公式のグループってありますか? また道枝駿佑くんのイメージカラーはなんですか?

男性アイドル2,151閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

関ジュで非公式のユニットはFunky8しかありません。 雑誌等では、高橋、長尾、道枝の3人の取材や写真が多いです。

その他の回答(1件)

0

グループには入ってませんが、長尾謙杜くんと高橋恭平くんと活動してます‼️ イメージカラーははっきり決まっていませんが、あえて言うなら黄色と言われてます‼️

ID非公開

質問者

2018/2/13 22:32

そーなんですね!ありがとうございます! それと、高橋恭平くん、長尾謙杜くんと一緒に活動するようになったきっかけなどはあるんですか?(追加質問すいません。)