ここから本文です

先日オーネットに相談に行った後でツヴァイにも行ったんですが、相談員さんの感じ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1321:13:43

先日オーネットに相談に行った後でツヴァイにも行ったんですが、相談員さんの感じのよさでツヴァイにしました。

オーネットの方には、ツヴァイに入会した旨を返信したところ、このようなメールが来ました。

---------(以下引用)--------
きちんとご連絡頂戴致しましてありがとうございます。

どちらに行かれましても、お幸せを願っています。

良い出会いがあって、理想の方と出逢えるといいですね。

以前お会いした時に、とても品が良くて素敵でしたので、

普通の方ではご満足頂けないのでは・・?と思っていたのですが、

実は ご来社のお気持ち頂きました時に、たまたま、

知性的で 清潔感あって身長も高くて年収も1500 万以上ある

素敵な方がおられたので、もしかしたら運命的な出逢いになるのでは・・と思っていたのですが、私の連絡が遅かったばかりに申し訳なく思っています。

---------

嫌味ったらしくて気分が悪いです。こんな対応される相談員さんって結構いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2018/2/1422:53:24

いやはや、自分は最近オーネットに話だけでもと予約をしたら電話がかかってきて職業と年収を聞かれた後に「今から来れますか?」「明日はどうですか?」とグイグイ来ましたね。

結局やりとりのトラブルでオーネットには行く事はなかったです。

メールですが、そこは会社ですから、利益を出さなければという部分があるのかもしれません。しかし年収1500万以上というのはいささかオーバーですね。本当に一握りの方でしょう。

ツヴァイは今日、話だけでも聞きに行きました。色のテストを受けてマッチング件数が××件と出て良いやら悪いやら。

ツヴァイのスタッフに、やっぱりオーネットも見てみたいと言ったら「待ってますよ」と言われました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる