ここから本文です

マーベル映画を最初から観たいんですけど、どれから見たらいいのか分かりません。

chi********さん

2018/2/1321:32:58

マーベル映画を最初から観たいんですけど、どれから見たらいいのか分かりません。

アベンジャーズインフェニティウォーまで繋がる作品を順番に教えてください。

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psy********さん

2018/2/1322:20:18

フェイズ1
『アイアンマン』(2008年公開)
『インクレディブル・ハルク』(2008年公開)
『アイアンマン2』(2010年公開)
『マイティ・ソー』(2011年公開)
『キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー』(2011年公開)
『アベンジャーズ』(2012年公開)
フェイズ2
『アイアンマン3』(2013年公開)
『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』(2013年公開)
『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』(2014年公開)
『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』(2014年公開)
『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』(2015年公開)
『アントマン』(2015年公開)
フェイズ3
『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』(2016年公開)
『ドクター・ストレンジ』(2016年公開)
『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス』(2017年公開)
『スパイダーマン:ホームカミング』(2017年公開)
『マイティ・ソー バトルロイヤル』(2017年公開)
『ブラックパンサー』(2018年公開予定)
『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』(2018年公開予定)

質問した人からのコメント

2018/2/14 18:45:09

教えていただきありがとうございました!
とても分かりやすいです。
他に教えてくれた人達も感謝します‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gai********さん

2018/2/1323:24:27

フェイズ1
①アイアンマン
②インクレディブル・ハルク
③アイアンマン2
④マイティー・ソー
⑤キャプテン・アメリカ ファーストアベンジャー
⑥アベンジャーズ

フェイズ2
①アイアンマン3
②マイティ・ソー/ダーク・ワールド
③キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー
④ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
⑤アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン
⑥アントマン

フェイズ3
①シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ
②ドクター・ストレンジ
③ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス
④スパイダーマン:ホームカミング
⑤マイティ・ソー バトルロイヤル
⑥ブラックパンサー
⑦アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー(Part1)
⑧アントマン&ザ・ワスプ
⑨キャプテン・マーベル
⑩アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー(Part2)

フェイズ4?
①スパイダーマン:ホームカミング2
②ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー3

iti********さん

2018/2/1322:51:14

マーベル・シネマティック・ユニバース
フェイズ1
アイアンマン(2008年)
インクレディブル・ハルク(2008年)
アイアンマン2(2010年)
マイティ・ソー(2011年)
キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー(2011年)
アベンジャーズ(2012年)

フェイズ2
アイアンマン3(2013年)
マイティ・ソー/ダーク・ワールド(2013年)
キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー(2014年)
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー(2014年)
アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン(2015年)
アントマン(2015年)

フェイズ3
シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ(2016年)
ドクター・ストレンジ(2016年)
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス(2017年)
スパイダーマン:ホームカミング(2017年)
マイティ・ソー バトルロイヤル(2017年公開)
ブラックパンサー(2018年)
アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー(2018年)

これらとは関わりのないマーベル映画

X-MENシリーズ
X-メン (2000年)
X-MEN2(2003年)
X-MEN: ファイナル ディシジョン(2006年)
ウルヴァリン: X-MEN ZERO (2009年)
X-MEN: ファースト・ジェネレーション (2011年)
ウルヴァリン: SAMURAI (2013年)
X-MEN: フューチャー&パスト (2014年)
ファンタスティック・フォー(2015年)
デッドプール(2016年)
X-MEN: アポカリプス (2016年)
ローガン(2017年)


スパイダーマンシリーズ
スパイダーマン(2002年)
スパイダーマン2(2004年)
スパイダーマン3(2007年)

アメイジング・スパイダーマンシリーズ
アメイジング・スパイダーマン(2012年)
アメイジング・スパイダーマン (2014年)

トランスフォーマーシリーズ
トランスフォーマー(2007年)
トランスフォーマー/リベンジ(2009年)
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン(2011年)
トランスフォーマー/ロストエイジ(2014年)
トランスフォーマー/最後の騎士王(2017年)

ゴーストライダーシリーズ
ゴーストライダー(2007年)
ゴーストライダー2(2012年)

ブレイドシリーズ
ブレイド(1998年)
ブレイド2(2002年)
ブレイド3(2004年)

キャプテン・アメリカ 卐帝国の野望』(1990年)

レッドソニア(1985年)

ハワード・ザ・ダック/暗黒魔王の陰謀(1986年)

デアデビル(2003年)

ハルク(2003年)

パニッシャー(2004年)

エレクトラ(2005年)

ファンタスティック・フォー [超能力ユニット](2005年)

ファンタスティック・フォー:銀河の危機(2007年)