ここから本文です

オナ禁ってどうしたらできますか? 高1です 最近オ◯ニーすると体調崩します。相...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1322:23:17

オナ禁ってどうしたらできますか?
高1です
最近オ◯ニーすると体調崩します。相当きついです。これを機にやめたいです。今までやって成功できませんでした。
いい方法教えてください

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/2/1322:34:37

>>オ◯ニーすると体調崩します。相当きついです。これを機にやめたいです。今までやって成功できませんでした。いい方法教えてください

医者に頼らないのであれば「意志を強く持つ」の一辺倒です。こればかりは。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1323:24:02

    意思を強くもつ、ですか…
    少しきついですが頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/2/1418:53:28

サプリグミの亜鉛ってやつがいいですよ。抜いたときのリカバリーにも使えます。食べ過ぎるとよくないです。

new********さん

編集あり2018/2/1400:59:04

オナニーして体調は崩れないよ、普通は。体調不良は別な原因があるでしょう。オナニーのせいにするのはお門違い。