ここから本文です

KAT-TUN「Ask Yourself」収録内容

tek********さん

2018/2/1322:38:02

KAT-TUN「Ask Yourself」収録内容

初回限定盤
CD
01. Ask Yourself

DVD
・「Ask Yourself」ビデオ・クリップ+メイキング

通常盤初回プレス
CD
01. Ask Yourself
02. Wonderful World(Vocal:亀梨和也)
03. 俺メロディ(Vocal:上田竜也)
04. The way(Vocal:中丸雄一)

通常盤
CD
01. Ask Yourself
02. Sweet Birthday
03. タイトル未定A
04. タイトル未定B
05. Ask Yourself(オリジナル・カラオケ)
06. Sweet Birthday(オリジナル・カラオケ)
07. タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)


どう思いますか?

閲覧数:
184
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/2/1413:17:01

ドラマ終了後ってことに驚きました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2018/2/1521:53:17

何で発売日がドラマ終了後なんだろう?と思いましたがKAT-TUNの新譜が出るのは素直に嬉しいです。もちろん三種共に予約しました。それと
KAT-TUNは大抵三種売りだし
特典も昔から他のジャニやアーティストに比べて少ない方だと思いますよ。ファンにしてみたらジェイストもっと頑張れと言いたい位です

oce********さん

2018/2/1411:34:19

2枚買わそうとする商法はやめてほしいです。

pom********さん

2018/2/1322:40:26

とても楽しみにしています!!
特にプレスのソロの音源化がありがたいです!