ここから本文です

ファッションセンスのあるかた回答お願いします。

kou********さん

2018/2/1322:59:10

ファッションセンスのあるかた回答お願いします。

もうすぐ大学生になります。先日チャンピオンのグレーのロゴパーカーを買いました
今頃になって無地の方が良かった気がします。
どーなんでしょうか。
ご意見よろしくお願いします。

チャンピオン,無地,ロゴパーカー,ファッションセンス,大学生,タイトルマッチ,ファッション

閲覧数:
126
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cas********さん

2018/2/1415:10:39

大学入試は終わったのですね。
ご苦労様でした。

正直言います。
どっちでもたいして変わりません。
学生の学生らしいファッションで、ファッション雑誌に載るようなオシャレなものではありません。普通です。

チャンピオンはいまや「しまむら」で買えるものです。
これは普段着にしてください。

質問した人からのコメント

2018/2/14 15:15:08

コメントありがとうございます。
結局どっちも買っちゃいました。。笑
2つとも使い分けたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/2/1323:19:12

個人的には無地ほうがいいですね。
なんか子供っぽい印象です

sam********さん

2018/2/1323:16:45

無地の方がええに決まってるやろが

なんやねんChampionて、タイトルマッチでも控えてんのかお前は

sat********さん

2018/2/1323:03:53

普通に可愛いアイテムやと思いますよ。
大事なのはコーディネート。
ズボンとか靴がダサいと全体的にダサく見えます!
ファッション誌を買うなりして勉強しましょう!

kaa********さん

2018/2/1323:00:11

着てる人結構見ます。安心して下さい。