ここから本文です

長文、乱文になります。

kojima_sorryさん

2018/2/1323:03:01

長文、乱文になります。

私は、現在23歳で彼女いない歴=年齢の童貞です。
彼女ができないことについて悩んでいます。私は大学を卒業するまでに計5人程の女性に告白をしましたが全員に振られました。
振られた理由は私の顔のレベルがあまり高くないことと告白した女性とあまり関わり合いになっていなかったことだと思います。
例えば、私は大学生の時に高校時代の友人O(男)にOの女友達を紹介して欲しいと頼みました。
すると、Oは私の顔写真を数名のOの女友達に送りました。
Oに届いたOの女友達からの返事(LINEのスクリーンショット)は「気持ち悪い。」「付き合えない。」「絶対に無理。」というようなものばかりでした。
私は顔写真だけで、そこまで言うのは酷過ぎると思いました。
私は、一度食事ぐらい行ってくれても良いじゃないかと思い、涙が止まりませんでした。私はOに「一度だけでもいいから食事だけでも行きたい。」とOの女友達にお願いをしてもらいましたが、Oの女友達から帰ってきた返事(LINEのスクリーンショット)は「気持ち悪い。死ね。」といったようなものばかりでした。
Oは現在、2~3歳ぐらい年下の彼女と大阪⇔東京間の遠距離恋愛をしているそうで、私はOが羨ましくて仕方がありません。
また、私は大学生の頃に大学の友人Y(男)に、研究室の後輩M(女)とご飯に行きたいと紹介を頼みましたが、Mからは「タイプじゃない。」という返事が返ってきたそうです。
そこで、私はWに「Mと一度だけでもいいから食事に行きたい。」とお願いをしてもらいました。
Mから帰ってきた返事は「気持ち悪い。気が変になりそうだ。警察に被害届を出したいぐらいだ。退学しろ。死ね。」といったような感じだったそうです。
また、私の高校時代の友人で一浪し、私立大学を卒業したT(男)は大学で計3人程の女性とお付き合いをし、全員と性行為を行ったそうです。
そして、Tは現在の彼女Yとは、もうお互いの両親に挨拶を済ませており、同棲を始めているそうです。
私は、OやTが羨ましくて仕方がありません。
私は最低限度の顔のレベルはあると思っています。
また、私の高校時代の成績はOやTを始めとした大勢の人間よりも優れていました。
例えば、私は私立大学に進学したOやT達とは違って国立大学(高校の同学年で国公立大学に進学したのは、約400人中5人未満)に進学しました。
私は、どうしても自分のレベルがOやTよりも劣っていると思えないのです。
最低限度の顔のレベルがあり、OやTよりも学歴や知識があり、人並みの優しさがあると考えています。
それなのに、私の周りの友人や知人達には恋人ができ、一緒に食事や遊園地に行ったり、性行為を行っていることが羨ましくて仕方がありません。
OやTは、私に彼女の写真(デートの様子など)や彼女とのラブラブなLINEのトークのスクリーンショット(性行為でのリクエストなど)を送り、自慢してきます。
私は非常に悔しくて、涙が止まりません。
それに引き換え、私は好きな人のことを考えてオナニーばかりしています。
私も一緒に食事や遊園地に行く彼女が欲しい、性行為もしたいと切実に思っています。しかし、どうしてもOやTのように彼女を作ることができないのです。
多分、彼女ができない原因は、私の他人(特に女性)とまともに会話をすることができない(街コンといった合コンにいった際もずっと下を向いて一言も発しませんでした。)性格や他人から誤解を招きやすい性格にあると思います。
例えば、私が大学に通っていた頃、女子の間では私とは関わらない方が良い(彼氏が欲しくても、絶対に私だけは彼氏にしてはならない等)といったような噂が流れていました。
それでも、私はどうしてもOやTように、一緒に食事や遊園地に行ったり、性行為を行ったりする彼女が欲しくて仕方がありません。
彼女になってもらえるなら、土下座でも何でもしようと考えています。
このままじゃ、自分には一生彼女が出来ないと思っています。
私の同級生には、もう結婚をしていたり、子供がいる人もいます。
それなのに、自分は30歳、40歳と年を取っても、彼女いない歴=年齢の童貞で、OやTといった同年代の人間が結婚し、家庭を持つ様子を想像すると辛くて、死にたくなります。
私は、街中でカップルや家族持ちを見かけると悔しくて涙が出そうになります。
公共の場でイチャついているカップルを見ると殴りかかりたくなる程です。
皆様、私って頭がおかしいと思いますか?
どうして、私は彼女を作ることができないと思いますか?
また、どうしたら私には彼女ができると考えますか?
私は真剣に女性とお付き合いをしたいと考えています。
好きな人はいます。
長文になり本当に申し訳ありません。
アドバイス等よろしくお願い致します。

閲覧数:
136
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hakubokaiさん

2018/2/1323:47:05

あなたの性格が文章に表れています。
相手の気持ちを考えつつ行動することです。
読み手のことを考えて、私ならこの質問の文章を
せいぜい5~10行以内にまとめます。
一応目は通しましたが読む気になりません。
目配り、気配り、心配りができれば彼女はできますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/1400:08:20

残念ながら、
あなたはそういう部類の男性なのです。
そして、そのような男性は世の中にいくらでもいます。
たまたまあなたの周りの男友達て、恋人ができている人がいたり、結婚できている人がいるだけです。
あなたと同じような境遇の女性だって、世の中に溢れていますよ!
ただ、高望みしているのならば一生あなたに恋人などできませんし、素人童貞で人生を終えることとなります。
ですから、あなたはあなたの男レベルを再確認して下さい。
あなたに乃木坂や欅坂の誰か一人と、エッチできるなんて思いますか?
天地がひっくり返ってもいるわけありません。
ガンバレルーヤのよしこ だって、あなたを超キモいといいますよね?
ですから、どうしても彼女を作りたいなら、あなたの顔レベルよりかなり下の女を探して告白してみて下さい。
愛や恋や結婚に年齢差は関係ありません。
60歳以上の女性で再婚を切望している人はかなり多いので、高齢独身女性を狙うのがあなたの近道かと思います!
おばあちゃんだって穴はあいてるから、あなたの夢である、初エッチもできますよ(笑)
まぁ近場だけでなく、世の中を広く見てみれば、あなたの救われる道はいくらでもあります。
アーメン

takaneko0816さん

2018/2/1323:30:07

想いが強いと相手は引きます、特に女性との恋愛関係でいえば。
その想いはどうしても言動に出てしまいがちです。
性行為したーいなんて言語道断。
この女性と付き合いたいと的を絞るのではなく、まずは名前と顔を覚えてもらうくらいの関係から、もしくはそんな浅い関係の友達をたくさん増やしてみることから始めてみてはいかがと思います。

女性へはソフトタッチが基本。

k_i_j_p21さん

2018/2/1323:29:29

彼女を作りたいのと、人を好きになるのは別のものだと思います。

もしあなたが彼女を作ることに執着しているとしたら、周りにいる女性はみんな警戒すると思います。
カップルを見て殴りたくなったりする気持ちなどは自然と顔や雰囲気に出るものです。悪い印象です。

また、彼女を作りたい一心で、あの人やこの人をご飯に誘おうとか自分のことをどう思うかとか聞いていくのはまた違うと思います。
女の人に惹かれて、あの人と仲良くなりたい、付き合いたい、って思うことでその人に本気になれて、自分の気持ちが出せるものです。
あなたは好きな人が居るらしいですが、その1人を本気で追えるなら素晴らしい事です。

それと、出会いの場を増やすことは良い手段だとは思いますが、友達を通してではなく自分からアプローチしなくては何も生まれません。

私の周りの友人を見ていても、彼女欲しいとかいつも言ってる人が何人も居ます。
その友人たちと、彼女がいる友人たちを比べてわかる決定的な差はアプローチでした。
SNSでも構わないし、積極的に話しかける(ほぼナンパと紙一重の差)というきっかけを作り出すかどうかだと思います。
周りからモテモテでもない限り、だいたいは仲良くなって、デートを重ねます。

もしも好きな人にアプローチできる手段があるのなら、ゆっくりと近づくことで進めるはずです!
その勇気が、彼女を作れる人と作れない人の差だと確信してます!

もし勇気があるのならば、服装や髪型などを女の人に気に入られるようにオシャレをしたりして自分磨きをするだけだと思います!

長文失礼しました、応援しています!
進めたとしたら、また次に新しい問題にぶつかると思いますが、またここで色々な人にアドバイスを求めると良いと思います!

n_r_p_lさん

編集あり2018/2/1323:55:09

清潔感があり女性から好感を持たれるような服装だったり、身なりをされてますか?性行為をしたいと何回も書いてますけどそれを女性の前で全面に出してたりしませんか?でも一番はあなたも書いてるように相手の目を見てコミュニケーションがはかれないところだと思うのでそこを直すところからだと思います。友達を恨んでる様なことを書いてるのも好感が持てません。

oogakibankさん

2018/2/1323:06:18

愚痴が長い。サクッとまとめてください