ここから本文です

高3女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1323:03:23

高3女子です。

好きな人とまではいきませんが、気になる人がいます。
クラスは1度も一緒になったことはなく、
随分前に一度話したことがあるくらいです。
明日会えたらチョコを渡したいと考えているんてすが、なんて言って渡したらいいでしょうか?
相手はまだ受験が終わっていません。
受験生にチョコを渡すなんて迷惑になりますか?
手作りはさすがにまずいので既製品のものを渡そうかなと思ってます。

閲覧数:
170
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/2/1323:07:24

全然迷惑じゃないけど、渡すならよかったらどうぞとか?笑一言自分で考えるんや

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koa********さん

2018/2/1323:29:20

受験頑張って!
と言って渡したら、彼もやる気が出ると思う

bmg********さん

2018/2/1323:05:53

チョコを貰って嬉しくない男子はいません!(笑)
直接渡すのが恥ずかしかったら中に手紙を同封して机の中に入れるというのはどうでしょう?私は中2の時、音楽の移動教室から帰ってきたら机の中にチョコが入っていたことがあります。その日は嬉しくて鼻歌歌いながらスキップで帰りましたよ(笑)