ここから本文です

中3男子です

skt********さん

2018/2/1323:21:41

中3男子です

今日好きな女子にLINEで告白して振られました
二学期に隣の席になってからずっと気になっていて
今日告白したんですが振られてしまいましたorz
だけど諦めることが出来ないのでもう1度告白しようと思っています
もう一度告白するならどのくらい時間を開ければいいですか?

補足今隣の席なんですけど何か特別することはありますか?

閲覧数:
917
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayk********さん

2018/2/1419:46:52

断られた当日にまだ彼女のことが好きだ諦められないと思うのは恋をしたなら当たり前です。今日までずっと好きだと思って気持ちを伝えたばかりですから、相手に断られようとすぐに折り合いの付くものではありません。
他の人にも目を向けたり、しっかり向き合ってやっぱり!と思ったら告白しましょう
それすらせず、「ただ彼女のことが好きの一点張りをするだけ」や「彼女の迷惑を考えず何度も何度も告白する」ことはしつこい人にあたります。
一旦冷静に考えましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nas********さん

2018/2/1421:41:27

私の経験上LINEより直接言った方が成功確率は高いですかなり。とてもかなり
しかしすぐ告白するより時間をおいた方がいいですよ。
すぐ告白したい気持ちはわかりますが耐えましょう

hin********さん

2018/2/1418:03:11

あんまりしつこくすると、嫌がられるし、その子の周りの子とかがいらないこと(一番ひどくてストーカーやー!)を言い出してしまうかもしれないですよ!
やっぱり2ヶ月以上あけてその間にもう1度よく考えて、まだあなたの気持ちが変わらないのであれば、「やっぱり諦められない」などと告白するのがいいんじゃないですか?
あなたのことをよく知らないのであまり的確ではないと思いますが、参考にしてください。
私も今好きな人がいるので、気持ちはよく分かりますが、焦りは禁物ですよ!笑笑

eex********さん

2018/2/1417:49:46

chi********さん

2018/2/1416:55:06

いまどきラインで告白なんて全然いいと思うけどなぁ
次は直接言ってみたら?
ちゃんとカッコつけずに素直に好きっていえばいいとおもうよー!!!

llt********さん

2018/2/1416:06:08

しつこいと嫌われるぞ