ここから本文です

一人暮らしに向いてない性格は?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1323:23:38

一人暮らしに向いてない性格は?

閲覧数:
331
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/2/1323:24:28

物をあった場所に戻せない人。
私みたいな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2018/2/1912:15:35

依存心が強くて、人としゃべるのが好きな人。
一人暮らしは、おしゃべり相手がいないので、ノイローゼを起こしそうになります(笑)。
あと、レストランや喫茶店に1人で入れない人も無理です。1人でいることをつまんないと感じるタイプでは無理ですね。

iza********さん

2018/2/1500:24:42

寂しがり屋

fu_********さん

2018/2/1421:06:31

お金の管理が出来ない

寂しがりや

ゴミ屋敷が平気

マイナス思考

すぐ病気する人

mat********さん

2018/2/1407:42:03

人と話してないといられない人。
寂しがり。
経済観念が無い人。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1400:38:50

寂しがり屋さん。