ここから本文です

ももクロchanだと思うのですが(私の地域では放送されてないのですみません)今まで...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1323:47:13

ももクロchanだと思うのですが(私の地域では放送されてないのですみません)今まで何度かダンスの練習風景が出ていますが、カメラが入る基準が分からなくて…

最初は新しい事をやるときに入るのかと思いましたが、ただ面白かった場面が流れたときがある気もするのでカメラは不定期に入るということでしょうか?
カメラワークが変わるので定点では無いと思ったんですが…

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/2/1401:12:34

ダンスレッスン風景は、ライブの特典用に撮影しているのでライブリハがある限り撮影しているはずです。 また、あの常に何かやりそうなももクロの事ですからワチャワチャ映像だけでかなりの尺が稼げるんですよね! 今後もダンスレッスン風景は撮影され続けると思いますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

six********さん

2018/2/1407:41:45

大箱のライブでは、カメラが入っていますが。ライブもChanも演出は、あつのりんなので。

tab********さん

2018/2/1400:22:10

ほぼいつも入ってると思いますよ。
使うかどうかはディレクター次第でしょう。