ここから本文です

このようなガーターストッキングを着用する女性はいますか。 AV女優とか、性風...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1323:50:00

このようなガーターストッキングを着用する女性はいますか。
AV女優とか、性風俗の人くらいですか。
一般女性が身に付けますか。

真面目に聞いています。
よろしくお願いします。

ガーターストッキング,一般女性,性風俗,AV女優,何度か,ガーターベルト愛用者,トリンプ

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
494
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/1323:57:09

彼氏のためにみたいなことは多いのでは?
スカートに隠して普段から着用してる人もいると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iki********さん

2018/2/1507:07:36

カノジョは普通に着用してオフィスに行きます。

この季節は寒いので着用しないことも多いですが、プライヴェートでは特によく着用しています。

一般の普通の女性も着用する人はいますよ。

ワコールやトリンプのような大手下着メーカーが販売しているのですから、もしも売れなければ出しませんよね。

その季節のシリーズはいつも完売するので、愛用者はソコソコいると思います。

周りでもガーターベルト愛用者は何人も知っています。

エロとか全く無関係に普通に着用している人はいます。

特に夏場は使用者が増えますね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sei********さん

2018/2/1407:26:24

わたしはガーター派ですね☆

特に夏場はだんぜんガーターですね☆

蒸れが少なくて快適です。+。(*^∀^))

夏と冬で使い分けるようにするといいですね(*´∀`*)

hez********さん

リクエストマッチ

2018/2/1402:04:21

姉がもっていました。。。
海外ではおおいかもですね。

tii********さん

リクエストマッチ

2018/2/1401:16:04

以前着けていましたね。

pro********さん

2018/2/1401:07:05

今晩は。参考意見です。何度か、ガーターストッキングを使用している人の質問に回答したことがあります。なので、普通に居ると思います。