ここから本文です

FC2無料レンタルサーバーで、ホームページを公開していたのですが、しばらく更新し...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1400:00:51

FC2無料レンタルサーバーで、ホームページを公開していたのですが、しばらく更新しておらず、広告がめちゃくちゃ出てくるようになってしまいました。

ど真ん中に、動く広告ポップアップが出てくるような…

再度、広告を非表示にすることは不可能なのでしょうか。

閲覧数:
228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2018/2/1412:09:17

記憶違いかも知れませんがFC2はある程度の期間更新しないと広告が自動で入ると読んだことがあります
規約を確認すると分かると思います
更新すると消えるようなことが書いてあるのを読んだことがあります

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1522:28:36

    更新を何回かしていると、PC上からアクセスする際には消えるようになりました。

    スマホ(iPhone)からアクセスすると相変わらず広告が出ますが、これに関してはFC2ホームページに小さい注釈で記載がありました。

    教えて頂きありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2018/2/1411:34:13

ななしのサイトの事なんかわかるわけないななし