ここから本文です

バイクカバーについて質問です。私はスーパーユニテックスバイクカバ

xxa********さん

2018/2/1400:03:01

バイクカバーについて質問です。私はスーパーユニテックスバイクカバ

しか使った事がなく、劣化により買い換えを検討しております。
色々なバイクカバーを経験された方で、おすすめがあれば教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2018/2/1415:25:42

平山産業の透湿防水が良いぞw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

idh********さん

2018/2/1404:51:16

この様なオックス300Dなら結構厚手でいいですよ・・・
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x526113431?u=%3btanto_...