ここから本文です

USJは飲み水に工業水使っているって本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/1411:39:40

USJは飲み水に工業水使っているって本当ですか?

閲覧数:
2,001
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1411:45:46

もう二年位前に発覚しましたね、テーマパークに、水呑場があるのにビックリした覚えがあります。
大抵、高いジュースを買わなきゃいけないと思ってました。
今は大丈夫ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/1411:48:16

【大阪市にあるUSJで水道水の配管ミスがあり、2001年3月のオープンから11月末までの8ヶ月間、USJの水飲み器1器に、工業用水が流れていたことが分かった。配管ミスに気づいたUSJは、改修工事を行ったが、保健所などには報告していなかったという。
工業用水は消毒処理をしておらず、雑菌が残っている恐れもある。】

以上のようなことがありましたが現在は改善され大丈夫ですよ。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1411:42:13

過去ね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・