ここから本文です

今日バレンタインですね

アバター

ID非公開さん

2018/2/1400:39:55

今日バレンタインですね

私には好きな人がいて、本命チョコを渡して告白をしようかなと思っているのですが、どこで告白するのがベストなんですかね??

閲覧数:
125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mugifa64さん

2018/2/1401:48:16

バレンタインデーにチョコもらうなんて男子からしたらなんかこう…心が…ね?なのでどこで渡してもいいと思います。それはあなたが決めることなのでは…ですが、相手が人前は気になる人の可能性もありますので(むしろ高い)学校okなら人目のないところに呼び出すのがベストかと思います。それが無理なら家に行くしかないのではないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/1400:49:44

どこ住みかもわからないのにどうやって場所を教えりゃいいの?

rajmtpa4956さん

2018/2/1400:48:49

学校に持っていくのがOKなら、放課後で校門から離れた、人がいない場所じゃないですかね
昼休みは人がどこにでもいるので、、