ここから本文です

女子に告白された時傷つけずに振るには何と言えばいいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1400:40:59

女子に告白された時傷つけずに振るには何と言えばいいでしょうか?

閲覧数:
151
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2018/2/1422:57:06

少なからず傷は付きます。
ですが優柔不断な事は言わずにはっきり伝えて下さい。
相手の為です。
気持ちにこたえることが出来ない。ごめんなさい。でいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/14 23:31:13

皆さんありがとうございます!とても参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwp********さん

編集あり2018/2/1422:52:21

何言っても傷つくから
最初はありがとう!と言いましょう。

bik********さん

2018/2/1407:49:46

「他に好きな人がいます」で良いと思います

wwp********さん

編集あり2018/2/1402:11:38

何言っても傷つくから
最初はありがとう!
次にその子のいい所を伝えて
最後は女の子が去っていくのを待つ笑
僕はこんな感じ笑

ann********さん

2018/2/1401:22:01

「僕ぅ、ママ一筋なんだっ!ママと君二股しても良いなら付き合ってあげるけど。。どう?」みたいな事を言えばいいwwww

pik********さん

2018/2/1401:15:13

女性を振るのは、罪なことです。
僕は、必ず、振られるように仕向けます。