ここから本文です

小室圭さんと眞子さまは結婚はなかったことになる可能性もあり得ますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1407:04:40

小室圭さんと眞子さまは結婚はなかったことになる可能性もあり得ますか?

閲覧数:
398
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2018/2/1407:12:58

延期する事自体が異例だから皇族も宮内庁も反対しているとしか思えないので破断もあるよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/20 23:00:07

延期しているのが不気味ですね。

やはり破談ですかな。

皆さん回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2018/2/1408:25:48

眞子さまが一般人になるために、品格などを保つ為の1億5千万円が目的のように感じている。
圭の笑顔の裏側には何かがある。

ryu********さん

2018/2/1407:05:47

そっちの線のが濃厚

ior********さん

2018/2/1407:05:06

ありえます