ここから本文です

ペット保険について

アバター

ID非公開さん

2018/2/1408:30:54

ペット保険について

おすすめのペット保険を教えてください
多すぎてよくわかりません

飼ってるのは小型犬でまだ子犬です

閲覧数:
462
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mph********さん

2018/2/1408:32:36

私はFPCというペット保険に加入していますが、保険料も安く補償もそこそこちゃんとしてるので、満足しています。

犬種によってなりやすい病気が違うのでオススメのペット保険も変わってくるようです。
https://pet-hoken.net/pet

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuu********さん

2018/2/1408:43:44

大手であればアニコムです。

アニコムは提携している動物病院では治療費を引いてくれます。(ほかのペット保険は基本的に請求後に後払いが多いです)