ここから本文です

ドクターマーチンのサイズ感を教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/2/1408:59:00

ドクターマーチンのサイズ感を教えてください

実寸何センチで、または普段〇cmでどれをはいてるとか教えて頂けたら嬉しいです

閲覧数:
1,504
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

refさん

2018/2/1415:22:20

実寸25センチで、または普段26.5cmで3ホールをはいてる。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ki1********さん

2018/2/1418:43:28

足の長さが26.5cmですが幅が広いのでUK10履いてます。
9だと幅がきつすぎます。捨て寸が余る感じですが快適です。
ニューバランスですと27.5EEを履いてます。

m16********さん

編集あり2018/2/1410:20:28

1461 59 ブラック UK5
を履いています(女性です)

普段24cm丁度を履いていて
こちらを勧められましたがワンサイズ大きい感じがします 次回買い換えるなら1つ下のサイズにします

UK5で普段確実に24.5cmを履かれる方でしたらこのサイズだと思います


追伸 もし購入されるなら正規店でのご購入をおススメ致します ネットは偽物が多いですよ メンテナンスを受ける際も安心ですから(*^_^*)