ここから本文です

今後も女子フィギュアの解説者枠は、安藤美姫でなく村上佳菜子で決まりですか?

coo********さん

2018/2/1409:39:15

今後も女子フィギュアの解説者枠は、安藤美姫でなく村上佳菜子で決まりですか?

閲覧数:
294
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/2/1510:14:21

真央ちゃんが出て来なければ
決定でしょうね。

「安藤美姫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kk8********さん

2018/2/1412:31:12

決まり!!
安藤だったら観ない

hat********さん

2018/2/1411:15:55

村上さんが定番になるかならないかはわからないけど安藤さんが解説にチョイチョイ出るってことはないですね

アマチュア辞めてからおかしなイメージが定着しちゃってるし
解説しても
あたしの時もそうだったけど〜、みたいた自分語りに時間を割きそうだからな・・・

ota********さん

2018/2/1409:40:15

村上よりも安藤の方が実績が上だろうよ。