ここから本文です

初デートで、 添い寝してよといってくる男性、 どう思いますか? ちなみに、社...

aya********さん

2018/2/1409:51:57

初デートで、
添い寝してよといってくる男性、
どう思いますか?
ちなみに、社会人同士です

ちなみに、社会人男性。30代の方です。
仕事の関係で出会いました。
話すのは初デートが初

めてでした、

閲覧数:
88
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tlp********さん

2018/2/1602:27:01

ただのヤリモク最低男

質問した人からのコメント

2018/2/16 08:24:20

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2018/2/1410:06:55

添い寝で終わるかどうかだけどね。(笑)

ult********さん

2018/2/1409:59:44

面倒な男じゃの!
セックスしたいって言えばいいのに!

rem********さん

2018/2/1409:53:18